こんにちは。バンバン更新します。
宮﨑です。

企画の方もご好評いただいてますので、
お早めにどうぞ。限定20名です。
→【限定20名】クソつまらない人生を、
一瞬で最高の人生に変える方法!?
(もう1つの僕のブログへと飛びます。)


今回はお金持ちと一般人の違いについて、
書いていきたいと思います。

その違いとは、
ズバリ、資産を持っているかどうか、です。

資産とは、
不動産、株、国債、自動販売機、ブログなど、
自動でお金を生み出してくれる物のことです。

よく勘違いされますが、貯金のことではありません。
貯金はお金を生み出しません。

ほんのちょっとの利子が付くだけです。
つまり、貯金で得られるのは、
少しの安心感だけです。

貯金は結局、
使うか使わないかの選択しかないわけです。

お金持ちは、資産を持って、
お金にお金を稼がせているわけです。

つまり、自分で働かないで、
お金に(資産に)働かせてお金を稼いでいるわけです。

沢山の時間働けば、
一時的に大金を得ることは出来るでしょう。

ただしそれではお金持ちにはなれません。

なぜならどれだけ働こうが、
次の日働くのをやめたら、
次の日から収入は0になるからです。

働くのをやめたら収入なし。

それはつまり時給900円のアルバイトと、
やってることは全く変わらないわけですね。

いつまでたっても自由になれないし、
自分の労働が収入の全てなわけです。

それでは、経済的自由と時間的自由の両方を手に出来ません。

僕らが本来目指すのは、
時間を切り売りして稼ぐことではなく、
資産に働かせてお金持ちになることなはずです。

そのためには資産を形成しなければなりません。

ただし、資産を築くには爆発的に稼ぐ必要があります。
貯金ではとてもお金持ちになるための、
必要額を稼ぐことが出来ないからです。

そこで必要になるのが、
リスクなしでレバレッジの効く、

「ネットビジネス」というわけです。

ネットビジネスを起こし、
起業家として成功を手にしましょう。

世界が更に不景気になる前に、
お金を稼いで、
資産を形成しなければならないのです。


明日からでは、だめです。
今すぐ行動を起こしましょう。

明日の成功を掴むのは、あなたです。

それでは、今回はこのあたりで終わりにします。
また次回です。

by 宮﨑 
→【限定20名】クソつまらない人生を、
一瞬で最高の人生に変える方法!?
(もう1つの僕のブログへと飛びます。)